fc2ブログ

クリーンにね

賀正。


やるゲームもなく、バイト帰ってきて気づいたら年明けてて、いつも通りグータラしてたら正月終わってたでござる。


奇跡的に家の掃除は年内に終わらせられたので、それだけは目出度いですわ。
原因は家の中が寒すぎて、コタツ出さないとガチで死活問題入ってたからですけどね。


部屋汚すぎてコタツ出すスペースがなかったでござる。


掃除してて思いましたが、この部屋モノ出すスペース無さ過ぎやで。
本棚が無いのが致命的すぎる。ぶっちゃけ散らかりの原因の4割方が行き場所が無かった漫画類。
ほっぽり出した衣類が3割、その他3割。


しょーもない本でも手元に置いときたいもんがあるんで、この問題はどーにかしたい所。
組み立て型の棚があるんで、一番下を抜いてそこに小さい本棚でも置きますかねぇ。

スポンサーサイト



2012-01-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


来店者数
なかのひと

Stravinsayasky

Author:Stravinsayasky
ふしゅるーふしゅるー♪

趣味特技習慣習性主食:ゲーム

好きなゲーム
沙耶の唄


STG(19XX、バトルガレッガ)
CAVEシュー(怒首領蜂大往生黒、ぐわんげ、エスプガルーダ、弾銃フィーバロン、怒首領蜂、ケツイ デスレーベル)
同人STG(CrimzonClover、Erst Kerf、DiadraEmpty、東方風神録)
フリーSTG(EdensAegis、Hydorah、RedRive)

ロックマンゼロシリーズ
FINAL FANTASYⅤ
不思議なダンジョン2 風来のシレン
トルネコの不思議なダンジョン2
魔界戦記ディスガイア1&2
METAL MAX3
世界樹の迷宮3
THE EYE OF JUDGMENT
迷宮惑星 desparaiso


STGにあんまり執着は無くなったけれど
結局ゲームは手放せない不思議
STGは近年のハードがあれば・・・

コメント欄
昔のメニュー
冷やし中華もあります
QRコード
QRコード